神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > 家族4人の引っ越し

家族4人の引っ越し


まだまだ夏真っ盛りですね。暑いこの季節私どもそうですが熱中症には
十分注意が必要ですね。
私たちも頻繁に水分補給や塩分を摂って熱中症対策をとっております。

今回はご夫妻とお子様2名の引っ越し作業に行って参りました。
40代のご夫妻には、高校生と中学生のお子様がおられました。

お子様が高校生と中学生とあって、近場での引っ越し作業でした。
この位のお子様をお持ちの方は、子供の学校の関係もあり遠くへの
引っ越しは中々難しいようですね。

ワゴン車を所有されておられましたので、小さな荷物は事前に運んで
いらっしゃいましたので大型荷物のみの引っ越しです。

今回は梱包作業もなかったので短時間で無事仕事を終える事ができました。

「近所に引っ越すので業者に頼むのも気が引けるなあ。」と考える方もなかには
いらっしゃいますが、大切なお荷物に傷等がついたら元も子もありません。

近場の引っ越しもプロに任せるのが体力的にも精神的にも楽です。

近場の引っ越しも是非当社にお任せ下さい。

Home > 未分類 > 家族4人の引っ越し

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up