神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > 引越名人

引越名人

7月になりました。7月前半は比較的空いているのですが、
後半から8月にはまた少し引越される方が増えてくるこの時期、

引越しをする上でどのような心構えが必要なのか?
簡単にまとめて見ました。

引越しする家が決まれば、まずは新居に家具などを置く
レイアウトを考えましょう。

色々と考える事は楽しいと思いますが、あまり追求しすぎると、
収拾がつかなくなります。

新居の各部屋の寸法を測り、どの家具をどこに置くか、
綿密にシミユレートしましょう。

しかし、家具の寸法と部屋の寸法がきっちりでも、
少し待って下さい。引越し屋さんが手を入れる隙間がないと
家具を入れられませんよ。

また、階段で上げられるのか?窓から上げられるのか?
大物家具などがちゃんと入れられるか、

電線やひさし、カーポートなどがあると上げられないこともあります。

外部の環境も考慮に入れてレイアウトを考えましょう。

Home > 未分類 > 引越名人

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up