神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 引っ越し | 引越 不用品回収 | 神戸 引越 > 雨も上がり、引越びよりです。

雨も上がり、引越びよりです。

昨日の夕方の雨雲レーダーでは、昨日の夜22時、本日の朝5時ごろが「超雨雲」になっていましたが、

前線が四国よりも南下したため、朝起きた時には何気に晴れ間が。。。

基本的に私、カリ店(通称 カリスマ店長)は、雨と汗と人 が苦手です。

昨日もトレーニングをしにジムへ行ったところ、「ヴィッセル神戸」の試合をやってまして、

トレーニング終わる時間と試合終了の時間を逆算して考えていると。。。

「ほぼ同じ時間ではないか!」

という答えに行き着いたため、いつも2時間やるトレーニングを1時間にして、そそくさと逃亡しました。

何しかジムがヴィッセル神戸のホームですから、サポーターがすごいのなんの。。。

完全に人ごみに巻き込まれる前に帰路についたわけです。はい。

 

で、気づけば本日は若干晴れ間も出て、「引越日和」ではないか!

良かった良かった。

こう見えて、カリ店は「感情ない」「薄情者」「冷めた人」と昔から言われますが、引越の事となれば、

「お客様と、その荷物」をとても心配します。(作業員もちゃうんかい!)

引越の際に雨は嫌ですよね。

結果的に天候も回復し良かったです。

引越の際の段ボールなどは濡れると、中まで浸透しますし、作業員も気がかりでしょう。

まだ梅雨空が続くようですが、それが明けると「夏」の到来。

夏もちょっとした引越シーズンですね。

見積りは、引越予定日の1か月~1か月半前ぐらいから承ります。

何かありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 

ではではでは。。。

 

BY カリスマ店長

 

Home > 引っ越し | 引越 不用品回収 | 神戸 引越 > 雨も上がり、引越びよりです。

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up