神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > 将棋

将棋

皆様こんにちは!

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね。

 

今回は大阪から兵庫へ引越しされるご夫婦の仕事をさせて頂きました。

 

御主人は定年され、ご夫婦は兵庫に住まれている長男の御家族様と一緒に住むために

引越しされるとのことでした。

新しく二世帯住宅を建て、一緒に住まわれるとのことでした。

長男夫婦は共働きで、小学生のお孫さんの面倒もみるためとの事でした。

御主人はこれからお孫さんと一緒にいろいろな事をしたいなとおっしゃられていました。

また趣味の将棋をお孫さんが覚えてくれて、一緒に将棋をすることが夢との事でした。

 

優しそうな御主人が、お孫さんに丁寧に優しく将棋を教えている姿を想像し、微笑ましく

想いました。

Home > 未分類 > 将棋

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up