神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > まかない

まかない

皆様こんにちは!
ゴールデンウィークも近くなってきましたが、何か予定をたて
られたでしょうか?

今回は通学する大学の近くに、引越をされる学生の方の仕事をさせて
頂きました。

今までは大学に片道1時間半かけて通学されていたそうです。
勉強も大変で、近くでアルバイトもされてるとあって、引越を決意された
そうです。
イタリア料理の店でアルバイトをされているそうで、夕食は
そこのまかないを食べられているとのことでした。
どのようなまかないがでるのか聞いてみると、とても豪華で、
まかないとは思えませんでした。

もちろん、仕事もしんどいと思いますが、そんなおいしいものが
食べれると思えば、仕事のやる気もいっそうでてくるのだろうな
と思いました。

Home > 未分類 > まかない

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up