神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > 家族

家族

こんにちは。

皆様、日差しが暑い中、お身体を大切に過ごされていますでしょうか。

さて、広島の日、長崎の日が終わりましたね。

今の世界の国々の動きを見てますと、八月六日、八月九日は、

とても大事な日だったのかなと思います。

私は平和や戦争はとても身近のものだと考えています。

身近なところが平和なら、世界は平和に近づき、

身近なところで争いが起これば、世界もそっちに傾きかける。

となれば、家庭が平和なことはとても大事なことで、

とても大きな意味を持つと思います。

というわけで、我々も心を込めて、ご家族様が喜ばれるように、

おひとり身の方も喜ばれるように、その家庭に福が住むように荷物を

運んで参ります。

そして、その家庭が平和でありますように。

その家庭が、家族団欒で良き日常が送れますように。

福住引越しセンターをこれからも、よろしくお願いいたします。

Home > 未分類 > 家族

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up