神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > 引っ越し先で困った事

引っ越し先で困った事

生活が落ち着き、住みたい土地に理想の家を手に入れるまで、人間は引っ越しを繰り返すものかもしれません。

しかし、なかなか理想の生活なんて手に入れられるものではありません!

以前生活していた場所は工場が近くに有り、風向きによっては煙が流れてきたり、日当たりが良すぎて暑かったりと大変でしたので今度は静かな住宅街に引っ越してみました。

駅に近く、比較的涼しく、会社にも近い良い物件だと思ったのですが…犬を飼っている家が多く鳴き声がすごい、廃品回収などの車がたくさん入ってくる。

そしてお約束の新聞の勧誘、宗教関係者のご訪問など、あれこれ大変な事が続きました。

まあ、何もかも良い物件などあるわけもないですよね!身に沁みました。

Home > 未分類 > 引っ越し先で困った事

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up