神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > 引越屋は見た!

引越屋は見た!

引越の際、荷物の梱包から依頼を受けるのは、主に妊婦さんや怪我している人など、引越作業をするには身体に不安のある人。または、仕事が忙しくて梱包する時間がない人などなど。

しかし、中には「自分で片付けられない人」もいらっしゃいます。しかも、あまりにも汚くて「清掃作業」の分野じゃないの?と思ってしまうようなお部屋(汚部屋?)もたまにあります。

「引越」のストーリーの画像(livedoor) もしもーし

最近は、このような片付けられない人が増えているようで、ネットなどでもよく記事を見かけます。私自身、片付けが得意でないのですが、本物の“片付けられない人”というのは、汚さの次元が違うようです。

でも、仕事として引き受けたからにはがんばりますよ…ええ、やりますとも!明らかにゴミと判断できるものは、ゴミ袋にどんどん入れていき、判断できないものだけお客様に確認をとって箱詰め~。

最後に皆さん、後に住む人の事も考えて、お部屋はきれいに使いましょう。

Home > 未分類 > 引越屋は見た!

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up