神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > 物件選びリスト

物件選びリスト

なんでここに決めちゃったんだろう・・・ってことありませんか?壁が薄く隣の音が聞こえるとかコンセントの数少ないとかいざ住んでみると困った事がでてくる場合があります。

そこで、事前に項目をつくって(調べればリストあるとおもいますけど・・・)満足のいく物件選びをしましょう!

探すのも一苦労だと思います、そこでおおまかに住みたいエリア、予算などをネットで検索!女性の方だと犯罪情報マップなども参考にされたほうがいいかもいれません。治安がいいことに越したことはないですからね!

いくつか検索できたら内見しましょう!内見するときにメジャーなど持っていくと家具の配置もしやすくなるかと思います。携帯も充電はバッチリにしておいたほうがいいですよ!電波状況や気になるところはカメラでおさえたりメモ代わりに記録したりと重宝します。

あとはお得な情報もあったりします!早く決めてしまうと家賃が安くなるなど交渉が効いたり安い時期があったりと調べる際は参考にしてみてくださいね。

Home > 未分類 > 物件選びリスト

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up