神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > ペットの引越し

ペットの引越し

家族の一員であるペット。 ひとくちにペットと言っても種類もさまざまです。

また新居での新しい環境に慣れてもらう前に移動中のストレスも少しでも軽くしてあげたい

ですよね。 一般的に犬より猫の方が車には強いと言われています。 しかし距離により

運搬手段(交通手段)もさまざま。 自動車 列車 飛行機など 飼い主としては一緒に

膝の上で移動したいですが飛行機になるとそうはいきません。

金魚や熱帯魚になるともうひとつ運送が大変になります。

一番は先に述べましたように快適に移動できる手段を考えてあげる事です。

引越しが一段落するまでペットホテルを利用するのもひとつかも知れませんね。
これは無謀です(笑)

Home > 未分類 > ペットの引越し

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up