神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > 最後の荷物

最後の荷物

いよいよ引越し当日となると、誰しもバタバタしがちですよね。

貴重品はどこに入れただとかは意外にも覚えてたりはしますが、

さっきまで使っていた日用品は忘れがち・・・

例えばカーテンや照明など最後の最後に「あっ!」なんてことも、

洗面台の下にはトイレットペーパーとか洗剤の予備とか置いてませんか?

部屋をでる間際まで使う掃除用具とかもあると思うので、

小さめでも段ボールは1つ余裕をもって用意しておくと焦ることは無いかと思います。

前もっての段取りをメモに残しておくとスムーズに引越しできると思いますので、

近々引越される方は気をつけて引越しして下さいね!

Home > 未分類 > 最後の荷物

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up