神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 引っ越し | 引越 不用品回収 | 神戸 引越 > 神戸市中央区からの引越

神戸市中央区からの引越

本日、カリスマ店長(通称 カリ店)は、現場視察にお忍びで行きました。

神戸市中央区上筒井通の引越。

この上筒井通、カリ店の母校の小学校があります。(だから行ったんかい!)

今は昔とだいぶ変わりました。

昔は、何となく下町っぽくって、その雰囲気が良かったんですけどね。。。

年々、中央区や兵庫区等にマンションが建設されて行ってます。

昭和15年ぐらいまではこのあたりに阪急電車が通っており、「上筒井駅」ってあったらしい。。。

(カリ店が生まれる前の話なので、「どのような風景」かわからないですが。。。)

結構、この中央区上筒井通は狭い道もあるある。

一方通行も多いし。。。

まっ、そのような中でも引越作業はやるやる。

狭かろうが、小さいトラック、または人を使っての通称「横持ち」作業。

雨が降る前に無事終了して良かったです。

また近辺で作業等がある場合は、しれっと「偵察」という名目で、寄ってみたいと思います。

 

ではではでは。。。

 

BY カリスマ店長

Home > 引っ越し | 引越 不用品回収 | 神戸 引越 > 神戸市中央区からの引越

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up