神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. トランクルーム  神戸 > 普段使用しないものは福住のトランクルームへ

普段使用しないものは福住のトランクルームへ

私のおばさんはすごくアクティブな人で
私たちが小学生~大学生くらいまで
毎年夏になると2週間くらい休みをとって
私たちをキャンプに連れて行ってくれてました。

キャンプの機材もなんでもそろっていました。
テントにパラソルに焼き台にイスにテーブルにシャワーセットに…
数えるときりがないほどに(笑)

さすがに高齢になってきたので、キャンプは封印。
いまそれらの機材たちはうちの実家の物置に眠っています。

実家は田舎の家なのでそれらの荷物も難なく収納できますが
都市部になるとそんなスペースを確保する方が難しいですよね。

そんな時は福住トランクルームがお勧めです♪
普段使用しない季節ものの荷物たちをすっきり収納できます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
福住引越しセンター
https://www.fukuzumi-m.com/
ハロークリーンセンター
https://www.hello-c.com/
───────────────────────────
福住引越センターはハロークリーンセンターも運営する
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Home > トランクルーム  神戸 > 普段使用しないものは福住のトランクルームへ

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up