神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. オフィス移転 > オフィス移転のQ&A

オフィス移転のQ&A

Q.未だ何も決めてないので、どうしたらいいの?
移転の目的を明確にしていただきご相談下さい。物件の選定をはじめ移転計画の作成から
各種工事の手配・施工、移転作業、アフターフォローまで、必要なサービスをひとつの窓口で対応させていただきます。
ご担当者様の負担を最小限に抑えることができる『オフィス移転TOTALパック』は好評をいただいております。
 
Q.小規模な移転だから安くできるかな?
ご予算の問題でできるだけコストを押さえたいお客様には、スタッフ1名・トラック1台からでも手配いたします。
社員様との共同作業や、運送部分のみを承ることもできますので、お気軽にご相談下さい。
 
Q.レイアウトの変更やフロア内移転でもお願いできますか?
現在のオフィス内でのレイアウト変更や、同ビル内のフロア間移動などもよくご用命いただいております。
大規模な作業から机一個の移動まで、急なご要望にもできるだけお応えいたします。
また、最近では個人情報の保護を目的とした什器の入れ替えや、
OAフロア工事などに対応した什器の一時的な搬出入作業などにも対応しております。
 
Q.トラック1台だけでもお願いできますか?
「別の営業所に机とイスを1セットだけ移動したいのだけれど・・」 といったご要望にもお応えいたします。
軽トラックから大型車まで各種取り揃えておりますので、移転のみならず普段よりの
運送需要にも確実な手配・安全運行を果たします。
 
Q.大規模な移転になるけど、対応してもらえる?
10年以上に渡り蓄積したノウハウと経験で確実に大型移転を成功に導きます。
 
Q.業務の都合で休日や夜間に移転したいけど大丈夫?
お客様への対応上、まとまった時間を割けない場合でもご安心下さい。
貴社の業務に即した移転計画を作成し、24時間・365日の作業対応で日常業務に負担をかけず実施いたします
 
Q.移転先が遠いところだけど対応してくれる?
北海道から沖縄まで対応しております。安心できる事務所移転を実現いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
福住引越しセンター
https://www.fukuzumi-m.com/
ハロークリーンセンター
https://www.hello-c.com/
───────────────────────────
福住引越センターはハロークリーンセンターも運営する
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Home > オフィス移転 > オフィス移転のQ&A

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up