神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 風水 > 風水と枕の方角

風水と枕の方角

  • 2011-12-22 (木) 17:26
  • 風水

本日は引越しの際に気になる風水で運気アップのアイテム場所を書かせて頂きます。

「玄関」
靴はなるべく下駄箱にいれましょう。玄関はとても大切な場所になります。
いつもきれいで清潔を保ち整理整頓しておきます。
なるべく毎日お花や植物を毎日飾ると良い運が入ってくると言われておます。

「居間」
緑・ベージュ・茶色など、明るめの落ち着く色で空間をコーディネイトすることがおススメです。
家族などの写真などを飾っておくのもよいといわれています。

「キッチン」
常に掃除をし、清潔にしておきましょう。
キッチンは金運アップに重要な影響を及ぼす場所と考えられています。
キッチン用品に黄色を取り入れるのも金運アップに繋がります。又、白を取り入れてもよいといわれています。

「トイレ・お風呂(水まわり)」
汚れた水が流れる場所は、明るい色を使って、暗い色は避けましょう。
トイレはとくに健康運に影響するといわれているので、とくに毎日生活にします。

ベッドを置く上で気になるのが枕の方角です。よく北枕は良くないと聞きますが実際はそんなことはありません。
そこで、東西南北で変わってくる運気を書かせて頂きます。

「北枕」・・・北枕は体に溜まった悪い気を出してくれるので健康管理の上で理想的なです。 また、金運も上昇するといわれています。
「東枕」・・・「若返り枕」とよばれ、東枕で寝るとだんだん若々しくなり、やる気・行動力がつくとされ、仕事で疲れている人に適しています。
「西枕」・・・人を落ち着かせる特徴があります。イライラしやすい方にはおすすめ。
「南枕:・・・イライラして怒りっぽくなると言われ、一番方角的によくないのが南枕です。
       部屋の状況などで南枕しか方法がない場合は、白ベースの枕カバーを使うなど、落ち着く色を近くに置くのが良いとされています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
福住引越しセンター
https://www.fukuzumi-m.com/
ハロークリーンセンター
https://www.hello-c.com/
───────────────────────────
福住引越センターはハロークリーンセンターも運営する
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Home > 風水 > 風水と枕の方角

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up