神戸・大阪の引越しなら福住引越センター

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 未分類 > とあるお客様の声

とあるお客様の声

「福住引越しセンターに頼んだのですが、担当の方が、早速来て下さり、部屋を片付け、説明、見積りをしてもらいました。

営業担当の方も感じがよく、引っ越し当日、3人の従業員が大変良かったです。

荷造りも快くしてくださり、生後9カ月の私の子供の相手をしつつ、作業をしてくださいました。

荷物が新しい部屋に着いて運びこむときも、アドバイスを聞きながら、作業がしやすかったです。
次の引っ越しも、福住引越センターに頼みたいです。」

こういったお声を聞くと、本当に仕事をしてきてよかったなぁと感じます。
私はお客様はファンでなければならないと思ってます。

ファンの期待を裏切らない(良い意味で裏切ることはあっても)のが、我々プロの仕事です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
福住引越しセンター
https://www.fukuzumi-m.com/
ハロークリーンセンター
https://www.hello-c.com/
──────────────────────────
福住引越センターはハロークリーンセンターも運営する
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
—————

Home > 未分類 > とあるお客様の声

Search
Feeds
Meta

arrow_drop_up