神戸の引越し会社、営業:兵庫、大阪から出発して全国へ
引越不用品の回収・買取、引越ごみの処分もOK
トランクルームも完備してお客様をトータルでサポートします!

電話で見積できます! 携帯OK 0120-11-4021 受付時間:7:00~19:00(年中無休)

Home > 未分類 > 漏水・浸水被害時の家財荷物の運搬/保管について

漏水・浸水被害時の家財荷物の運搬/保管について

当社ではマンションの漏水事故・浸水事故の際、家財荷物の搬送・保管の対応を承っております。

昨今の異常気象は各地でゲリラ豪雨による浸水被害や大規模な災害が多発しています。
大雨や長雨、豪雨の頻度は今後も増加する傾向にあると言われております。

こうしたゲリラ豪雨による浸水はもちろんのこと、
水道設備の異常などで工場・倉庫や事業所で水漏れ事故が発生すると大きな被害が発生します。

漏水・浸水被害は個人の方はもちろん、マンションオーナーの方にとっても大変深刻な問題と言えます。

当社では、被害に遇われた際、家財荷物を仮住まいへ搬出、倉庫へ保管、修繕リフォーム終了後はお届けいたします。
もちろんそれに伴う梱包・開梱作業も行います!

万一に備えてのご相談のみでも結構です。
漏水事故・浸水事故に遇われた際は福住引越センターまでご連絡ください。

Home > 未分類 > 漏水・浸水被害時の家財荷物の運搬/保管について


Search
Feeds
Meta

Return to page top